平成12年11月18日(土)、第3回伊勢オフ(別名:伊勢フィエスタ)が好天に恵まれた中、総勢10名、8台のNSXが伊勢に集合して開催されました。
当日は、姫路からも参加して下さった方はじめ、直前にメールを頂いて参加して下さった方、別のオフ会でお知り合いになり参加して下さった方などなど、NSXを通じて素晴らしい人間関係が広がっていくのが嬉しい限りです。
又、このオフ会にひとかたならぬお世話になった、田村さんに心からお礼申し上げます。

伊勢オフは、集合後、ツーリング及びカートなどを楽しんだり食事(昼食、夕食)を共にしたりと丸一日、時間を惜しんで存分に楽しみまくるオフ会です。
もちろん、都合の良い時間帯だけの参加もOKです。
今回は、第2回伊勢オフの内容が大変好評だったので、そのスケジュールとほとんど同じ内容で開催されました。

集合場所であるBUNBUN(ブンブン)テナント
 
伊勢オフ専用ルーム
 
左からhasegawaさん、伊藤さん、森脇さん、JINNさん、SENSEさん、田村さん
 
BUNBUN駐車場に整列するNSX
 
第2回に引き続き参加のつよし君のNSX。随分とバージョンUPしてました。
 
つよし君のメーターパネル
 
田村さんのNA-1(ベルリナブラック) 進化を遂げてます
 
JINNさんのTYPE−T
 
左が伊藤さん、右はSENSEさんこと森本さんのNSX
 
森脇さんのNSX
 
集合場所のすぐ近くにあるベルノ伊勢店。今回も表敬訪問
 
昼食会場のEXIV(エクシブ)にて(食後の歓談)
 
パールロード展望台駐車場にて
 
合歓の郷駐車場に整列したNSX
 
ミスターNSX、田村さん
 
JINNさん
 
姫路から参加の森脇さん
 
夕日に染まるNSX。写真では解りにくいですが、この日の夕焼けはとっても綺麗だったんですよ。(合歓の郷駐車場にて)