沖縄家族旅行 2005.9


セントレア(中部国際空港)から飛び立ちたいという家族の要望に応え、行ってきました沖縄旅行。幸いにも旅行中お天気に恵まれ、楽しい旅行となりました。子供の上二人は大学院生と大学生なので、今のうちに行っとかないと、就職したらそうそう揃っては行けませんからね。

沢山で行くと、それぞれの要望を聞き入れるのが大変です。

「ガラス工房の体験は絶対してみたい」
「アカジンミーバイのお刺身は美味しいらしい」
「沖縄にきたらシュノーケリングくらいはしなくっちゃ」
「国際通りでお買い物」「美ら海水族館に行ってみたい」
「新しく出来たDFSにも行かなくっちゃ」
「プール〜〜」
「温泉」その他、
「ここには行きたい」などなどきりがありません。


にもかかわらず、私はその要望をことごとく叶えてあげました。
ただひとつの誤算は、家族をDFSに連れて行ったことです。
一人買ったら全員買わないわけにはいきません。
来月のカード請求が怖い!トホホッ
まあ4日間、朝の7時から毎日深夜12時頃までよく遊んだものです。

帰宅後、連続2日間お仕事で熊野まで遠征してダイビング。
さすがの私もヘトヘトになりましたが、ようやく体力が回復した感じです。
にもかかわらず、明日は、スズカへFJを走らせに行く予定を入れていましたが、車の手配が出来なく断念。
もう体力が続く限り、ガンガン、何事にもチャレンジする覚悟です。
今年の11月には、ニューカレドニアにダイビングに行く予定も入れちゃいました。
(すでにJTBに予約済)

話は本題に戻って、沖縄旅行の画像を少しだけですがUPしておきます。 


宿泊したホテル「ザ・ビーチタワー沖縄」
P1010002 お部屋からの眺望(長女)
移動はリムジンで。。。ナンチャッテ P1010020
P1000471 セントレアの空港ラウンジにて。
1日目の夕食は、ステーキ&イセエビです。 P1000538
P1000532
美ら海(ちゅらうみ)水族館です。 P1000676
P1010060
首里城。 P1010228
P1000742

P1000772
P1000778 娘たちは琉球ガラス村にてガラス作りに挑戦。
作成後、熱が冷めるまで2日かかるため作品は
後日送ってもらいます。
P1000788
P1000805 娘のリクエスト。
ミーバイのお造り、たしかに美味しかったです。
P1000945
P1000953 クラブJの座席は広くてゆったりしていて快適です。
(長男&長女)



直線上に配置