我が家の楽器

私は学生時代ブラスバンド部で、ずっと「トロンボーン」を吹いていました。
その影響でしょうか、楽器は好きです。
という事で、我が家にある楽器を集めてみました。
 普通のお宅よりは多少多いかも?
でも、あるからと言って、かっこ良く演奏できるとは限りません。(笑)

ミニトランペット
アルトサックス

 画像はUPしていませんが、マイトロンボーンも持ってます


ヴァイオリン
 ギブソン(レスポール)  
   
ギター
ローランド電子ピアノ
(UPしていませんがピアノはこの他にもあります)
同じく、電子ピアノ
フルート







ウクレレ





ボンゴ
リコーダー
ディジュリドゥ

オーストラリアの先住民族、アボリジニが使う楽器です。
オーストラリアへ行った時購入しました。
太鼓、トライアングル、マラカス、鈴

タンバリン、電子楽器のおもちゃ、
カスタネット、電子サクソフォン


おもちゃですが結構使えます。

あと考えたら、 カズー(kazoo)、ハーモニカなどもありますね。


BACK